日常生活の記録

好きな事や日常生活の出来事を書いています

【銀座】イデミ・スギノ

ケーキ、焼き菓子を食べる。

 

ケーキは正直、期待以下だった。

外見の芸術性は高くない。味はウィスキーが強い。

カカオも濃く、クドさを感じる。繊細な味ではなかった。

ただ、ムースだけは今までに食べたことが無い軽さで衝撃だった。

このムースは今の自分にはレベルを判断することはできない。

でも、二度目は行かないかな。

 

焼き菓子はとても美味しかった。

今までに食べた焼き菓子の中で一番好きだ。

食感も味も、ケーキではクドく感じる要素が焼き菓子では調度良いのだろう。

この店は、食感を大切にしているのだと思う。

 

焼き菓子をまた買いに行きたい。